月別アーカイブ: 2013年4月

またぁ・・・ 会長の快気祝いです。

どんだけ理由をつけて飲むかぁ・・・ て話だけど、会長IUZが、「白内障」の手術を受けられてからようやく一ヶ月を経ようとしてまして、本人(会長)もボチボチ大丈夫そうだと思ってた  と言う事でしたので急遽(いつもだけど)快気祝いをかねて・・・懇親を図りました。DSCF6083

懇親図りすぎだろ・・・・ ってなつっ込みは無しで。

DSCF6084DSCF6085

いつもの1000円会費なんで宴席は結構質素。

だけど飲み物だけは割りとフンダンに有ったりする。 今回も会長より差し入れ・・・ トウコウの白い酒・・・ すっかり全部頂きました。 のんべだなぁ・・・・

パケット中継基地

IMG_9279

 

写真を整理してたら懐かしい写真が出てきましたのでアップしてみました。

以前、TJZさんがご自身のブログに載せてたようでしたが何時の日か消えてましたので ^^; 再度YRCのHPに載せておきたいと思います。

撮影日は2010年3月1日13時となってます。

撮影者はJG7TJZです。

今はすでに撤去して影も形もありませんが、当時はみんな元気だった事を思い出します。IMG_9285

IMG_9280