月別アーカイブ: 2013年7月

yrc 小国町を考える・・・・会    かい?

酔った勢いで若干ご無沙汰してる方々を招いて(電話して)普段の鬱憤晴らし?いやいや・・・小国町の現状と今後を語る会を設けさせて頂きました。若干?普段と違う顔ぶれで楽しかったね。何を喋ったかは覚えてないけど。おいおい。

DSCF7067

参加頂いたメンバー・・・・ 実名上げていいのかなぁ・・・ っま、見る人が見ればすぐ分かる事なんだけどねぇ・・・

DSCF7068DSCF7070

無銭クラブ(のんべクラブ)の会長(IUZ)以下いつもの4人に現職町議3人+町議経験者1人+この地区の駐在員の「隣の新吉さん」併せて9名。久しぶりにちょっとした宴会になりました。いやいや会議になりました。(*^_^*)

ホンとかよ・・・ただ単に呑みたかっただけなんじゃないの・・・ うるさいなぁ・・・・たまにはこう言うのもありなの。参加者全員・・・楽しんで頂けたようで「酔った勢い」も結果オーライで・・・またこんなのも有りかと言う事で次は誰を呼ぼうかなぁ・・・・  懲りない奴らだ・・・・

急なお誘いにもかかわらず快くおいで頂いた方々に感謝申し上げます。