月別アーカイブ: 2014年10月

JR7YRC 旅 2014

今年もJR7YRCで懇親旅行ができました。関係者に感謝!

昨年は宮城県の秋保に行ってきたのは先にご紹介したとおり。今年は”黒部ダムへ・・・・”の予定だったんだけど様々な意味で予定が変わり富岡製糸場、日光東照宮、阿武隈洞という極めて関連性のない”楽しい旅”になりましたのでとりあえずご報告を。

DSCF8155

富岡はかろうじて曇り空。もうけもの。

DSCF8172

日光はあいにくの小雨。

DSCF8187

事の発端は防災訓練の反省会の時・・・・・

こんな感じね・・・・・

DSCF8121

っま、いつものメンバーと言えばその通り。

DSCF8124

若干1名入れ替わりあり??  で 芋煮会をしたわけね・・・

っで、その時会長のJI7IUZ一平会長が(たいら会長ではありません。いっぺい会長ね)

が、”こどしは旅行にいがねなんだが?・・・”と切り出し・・・ っま、急きょ?計画をしたわけです。

もちろん「某本間さん」は行ってないけど・・・・・  富岡の製糸場も東照宮も阿武隈も足の悪いXRA柴田さんには難儀をかけました・・・・ごめんなさい。

各局いい旅ができました。ありがとうございました。

防災訓練2016

訓練にご協力頂いた各局。WS000028

左より JE7RYX JE7EOP JG7TJZ JA7WYA JF7XRA JF7XQW JI7IUZ JM7NOR

各局お疲れ様でした。

つーか・・・さぁ・・・ 当日は「打ち上げ」しないって言ってたのに・・・ TJZとXQWが我慢できず・・・

仕方ないんでボクと会長はジュースでお付き合いしました。WS000030

反省会は「いもに会」を兼ねて・・・

10月5日(日曜日)11:00より

1500円会費で

いつもの場所・・・ 恥ずかしくて言えない・・・

で行います。参加希望の方はJA7WYAまで。