月別アーカイブ: 2015年7月

7/9(木)飲むべか..

信ちゃんの強い要望もあり?….. 6月に飲むベー…って言ってたのに、ごめんね。明日、会長以下”いつものメンバーに”声がけしてみます。

7/9木曜日

場所:スペースの間

時間:5:30分

会費:1500円

暑気払いと言うことで…

.............………………..当のXQW(しんちゃん)に電話してみた。

お掛けになった電話は…”電波が通じませんだって”…明日、連絡するね。

そう言えば五月の初めから”飲み会”してないもんね… 君との飲み会はもっと前からしてないし…..はあぁ?

「妄想が」出てきました… おしゃ、同じ記事を”YRC”にもアップしておきます。

つーか、さっき思ったんだけど、本家本元の”JR7YRC”へのリンクって無いんだね。….. 「無いんだね」じゃねーだろ、クラブ員のhp作ったの”WYA..”オメーだろってが….. ま、”ただ=無料って事で”笑って許して欲しい。。。。

そのうち、リンク張るからね。

写真とか無いと寂しいね。プチ自慢の”クレマチス”載せとくね。

2015-07-06 22.13.11

まさに“いま”撮ってきました… ”何が悲しくてそこまでするかね”とかの”冷ややかな”思いはコメントもなにも受け付けてません。

じゃね。各局、お休み。君も。はい?